> HOME > ┏(゚ロ゚;)┛ありえん。 > ひどい。ひどすぎる・・

ひどい。ひどすぎる・・

2017年10月05日

ひどい。ひどすぎる・・

以前からBento Viewerの不具合に悩まされていたんですが・・・
最近ひどすぎてマジ号泣レベルです。 ↑のSS見てください。コレですよ。なんなんですかね。
ログインして5分経過しても10分経過してもこのままです。
着替えは当然できません。 
試しにテレポしようと試みるんですが当然のごとくクラッシュします。
たぶん今現在使用しているPCがBento Viewerに対応できないんでしょうね。
SLを遊ぶためだけにPCを買い換えるのもアレなので・・・

Bento Viewerで遊ぶことはあきらめます。
「あきらめたらそこでオワリです。」みたいな名言があるそうですが、
無理なものは無理なので・・・
今後は旧Viewerにてクラシックアバター&ノマールメッシュアバターで遊ぶ予定ですface66






Posted by Chibii+@よすい。 at 06:31 │┏(゚ロ゚;)┛ありえん。

同じカテゴリー(┏(゚ロ゚;)┛ありえん。)の記事画像
抜歯>、<
迷惑駐車の結末。
ストレス溜まりまくり。
違法駐車する奴はks。
夏バテちゅう。
風邪にご注意デス。
同じカテゴリー(┏(゚ロ゚;)┛ありえん。)の記事
 抜歯>、< (2015-10-06 14:06)
 迷惑駐車の結末。 (2015-09-01 16:35)
 ストレス溜まりまくり。 (2015-08-05 23:57)
 違法駐車する奴はks。 (2015-07-31 15:33)
 夏バテちゅう。 (2015-07-13 14:22)
 風邪にご注意デス。 (2015-02-14 14:49)