> HOME > アフォですっ(〃_〃)ゞ > 流れ星に願いを。

流れ星に願いを。

2018年02月07日

流れ星に願いを。
生きているとSLでもRLでもいろいろありますよね。
みなさまが元気で健康で暮らせることを願っています。

ソラマメ時代からここでお世話になっています。
とても楽しく過ごせました。ありがとうございました。
この記事を最後にしようかと思っています。
気が向いたらチョコチョコとupするかもですが未定です。

フリッカーは不定期ですがupする予定(未定)です。
何もお得情報は載っていませんがお暇があったら覗いてください。
コメントは返せないことが多々あります。スミマセン。


今まで見ていてくださった全員に”ありがとう”です。 
長い間お世話になりました。 ありがとうございました。


@よすい








お借りしました。

マイ フレンド/ZARD









Posted by Chibii+@よすい。 at 10:07 │アフォですっ(〃_〃)ゞ

同じカテゴリー(アフォですっ(〃_〃)ゞ)の記事画像
バケツの刑はツライ
装着バグ。
行列のできるラーメン屋さん@CCB9
【◎】Д・*)ゞ 1月13日
あけおめデことよろ。
良いお年をお迎えください。
同じカテゴリー(アフォですっ(〃_〃)ゞ)の記事
 バケツの刑はツライ (2017-12-12 09:21)
 装着バグ。 (2017-03-11 06:23)
 行列のできるラーメン屋さん@CCB9 (2017-02-21 11:53)
 【◎】Д・*)ゞ 1月13日 (2017-01-13 13:46)
 あけおめデことよろ。 (2017-01-03 10:46)
 良いお年をお迎えください。 (2016-12-29 06:34)