> HOME > ガチャ((*◕ω◕)ノ > メリクリですッ。

メリクリですッ。

2014年12月16日

メリクリですッ。
こんにちは。気分はすでにメリクリですッ(`・ω・´)ゞ

アーケードガチャ会場でいただいたギフトがメリクリぽいのが多かったので、
ジコマンでデコってみましたッ♪

Get☆したガチャの一部も一緒に並べてみましたッ☆
どれもこれも全部オキニのものばかりですッ♪
入手困難だったBirdyの猫
それなりのお値段でガチャヤードセールでGet☆できてウフフって感じですッ☆

Dustbunny のコテージとか8f8のコテージとかも本当は欲しいんですが、
両方とも120プリムくらいあるから置き場所が無いじゃん!!
って感じで、買わないですむ言い訳をこじつけて諦めちゅうですっface05おーほほほ。

つかいろんなものが見れてガチャヤードセール楽しすぎですッ♪ 


そんなこんなで、し~ゆ~☆






Posted by Chibii+@よすい。 at 13:20 │ガチャ((*◕ω◕)ノ

同じカテゴリー(ガチャ((*◕ω◕)ノ)の記事画像
無事コンプ完了
D-LAB Alice @Epiphany
ガチャヤード
もうすぐメリクリ♪
Mikunch rainy season Gacha @sanarae
【◎】ω・*)ゞ 月X2
同じカテゴリー(ガチャ((*◕ω◕)ノ)の記事
 無事コンプ完了 (2018-01-24 13:39)
 D-LAB Alice @Epiphany (2018-01-19 15:10)
 ガチャヤード (2017-12-28 12:55)
 もうすぐメリクリ♪ (2017-12-09 10:45)
 Mikunch rainy season Gacha @sanarae (2017-05-28 14:52)
 【◎】ω・*)ゞ 月X2 (2017-05-13 13:37)