> HOME > アフォですっ(〃_〃)ゞ > みぞおちイタイ。

みぞおちイタイ。

2014年05月28日

みぞおちイタイ。

     数日前から
     オナカがすいたときにミゾオチ付近が痛くて
     吐き気とか胸焼けみたいな不快感を感じていました。

     食事をすると少しは治まっていたので、そのうち治ると思っていました。

     が、

     昨日、朝起きたときにミゾオチ付近と背中に
     チョット耐えきれない痛みを感じたので近所の内科を受診しました。


     「ん~その症状は十二指腸潰瘍ですね~。
      胃潰瘍の可能性もあるしピロリ菌がいるかもしれないので
      大きい病院で胃カメラ飲んで検査したほうが良いですね~。」

     って言われました。。。


     けど!!!     胃カメラ。絶対に無理ですっ!!!!



     実は私、小学校4年生の時に胃潰瘍になって検査されたときに
     号泣してトラウマになるほどエゲツナイ検査されまして。。。

     それ以来、嘔吐反射が過敏になり嘔吐恐怖症になってしまいましたっ。


     そのことをクドクドと内科の先生に相談したところ
     今回は胃カメラを飲まなくても薬を処方していただきました。 


     ホッ。。。  一安心ですッ。


     処方された薬を飲んだところ、少し症状がラクになりましたッ。


     この症状はかなりの確立でストレスが原因らしいので
     みなさまもストレスにはくれぐれもお気をつけくださいですッ!!!





     。追記。
     
     フリーヘア [[*~*Damselfly*~*Carlie Mesh (Lrg)Mixed Pack]]は
     コチラ↓でいただきましたッ。
     http://maps.secondlife.com/secondlife/Acerbus%20Silva/46/81/57






     

Posted by Chibii+@よすい。 at 16:46 │アフォですっ(〃_〃)ゞ

同じカテゴリー(アフォですっ(〃_〃)ゞ)の記事画像
流れ星に願いを。
バケツの刑はツライ
装着バグ。
行列のできるラーメン屋さん@CCB9
【◎】Д・*)ゞ 1月13日
あけおめデことよろ。
同じカテゴリー(アフォですっ(〃_〃)ゞ)の記事
 流れ星に願いを。 (2018-02-07 10:07)
 バケツの刑はツライ (2017-12-12 09:21)
 装着バグ。 (2017-03-11 06:23)
 行列のできるラーメン屋さん@CCB9 (2017-02-21 11:53)
 【◎】Д・*)ゞ 1月13日 (2017-01-13 13:46)
 あけおめデことよろ。 (2017-01-03 10:46)