> HOME > まじすっか(´;ω;`)ぁ。 > 「オエエ~」って言われら。凹むわ。

「オエエ~」って言われら。凹むわ。

2013年08月06日




      こんちですん。

     夜中にicon05落雷が、ガンガン鳴り響いてめっさ恐ろしかった今日この頃ですっ。。。



     否定的な事を言われると、めっちゃ凹む体質ですっ。face07予想以上に凹みますっ。
     


      攻撃的な目つきのスキンも好きなんですが
     ↓こんな感じの「ほぉあ~んっ」て感じのスキンも結構スキなんですッicon22ウヒヒ。

「オエエ~」って言われら。凹むわ。

     でね、たまたまスッゲエお久しブリブリでお会いした方に
     いつもと違ったこのスキンで、この服装の時に出会いましてね、

      言われた言葉が、

    「何それ。似合わね~。らしくないわ。「おええ~」」とか言われちゃいましてね。

     ま、冗談半分で言ってるってわかってるんすけど、けっこう凹みますね。。。


     つか、「おええ~。」ってなるほどキモイっすか?似合いませんか?icon11オエエicon10

     



     icon27かわええアーガイルベストはコチラの↓マケプレのフリーギフトですッ♪
     [SKM] FREE GIFT Ashen Single Sweater Vest Shirt Mesh


Posted by Chibii+@よすい。 at 14:47 │まじすっか(´;ω;`)ぁ。

同じカテゴリー(まじすっか(´;ω;`)ぁ。)の記事画像
サヨウナラBento Viewer
本文に登録できない単語が含まれています
おひさしブリブリですっ。
HP残り0.1
気が付けば5月下旬。
重いデス。
同じカテゴリー(まじすっか(´;ω;`)ぁ。)の記事
 サヨウナラBento Viewer (2017-10-07 08:01)
 本文に登録できない単語が含まれています (2016-11-09 09:40)
 おひさしブリブリですっ。 (2016-07-08 15:32)
 HP残り0.1 (2016-06-29 13:12)
 気が付けば5月下旬。 (2015-05-27 15:18)
 重いデス。 (2015-02-08 13:15)