> HOME > まじすっか(´;ω;`)ぁ。 > 自分らしさってなんだろう??

自分らしさってなんだろう??

2014年11月02日

自分らしさってなんだろう??
数少ないお友達に、「昨日のソラマメのSS、らしくないわ~」って言われまして・・・

何がどう「らしく」ないかは、自分でもなんとなく感じていましたが・・

フリフリとかお色気とか元気ハツラツとか全然似合わないのってわかってるし(笑。
背伸びしても良いことないよ~ってことですね。

って感じで通常どうりの自分らしい??SSにしてみましたッface03おーほほほ。



@ Sad November.で購入したRO - Aviator Ace - Thunderbolt Brown
[MotiAme] High Collar Coatと合わせてみましたデス!!!


そんなこんなでicon22シーユーですッ♪















切実にBABYMETALのナマライブが見てみたい今日この頃デス!!!100%無理だけど。
で、お借りしましたッ♪
BABYMETAL Ijime, Dame, Zettai (English Captions Intro)





Posted by Chibii+@よすい。 at 17:03 │まじすっか(´;ω;`)ぁ。

同じカテゴリー(まじすっか(´;ω;`)ぁ。)の記事画像
サヨウナラBento Viewer
本文に登録できない単語が含まれています
おひさしブリブリですっ。
HP残り0.1
気が付けば5月下旬。
重いデス。
同じカテゴリー(まじすっか(´;ω;`)ぁ。)の記事
 サヨウナラBento Viewer (2017-10-07 08:01)
 本文に登録できない単語が含まれています (2016-11-09 09:40)
 おひさしブリブリですっ。 (2016-07-08 15:32)
 HP残り0.1 (2016-06-29 13:12)
 気が付けば5月下旬。 (2015-05-27 15:18)
 重いデス。 (2015-02-08 13:15)