> HOME > メモメモ◝( ◉ ‸ ◉ )◟ > きつねポーズ♪

きつねポーズ♪

2014年08月28日

きつねポーズ♪
キツネポーズが欲しいぃぃぃ!!!
って、いたるところで言ってたら。。。

あることがきっかけでお知り合いになれた、
お優しい方から【AnyPose】
ってお店のHUDを使えばインワールドで簡単にポーズ作れるよ!!!
って教えてもらって行ったんですが。。  使い方わかんなくて。。。icon11号泣。

その後、
ポーズの専門家の方に付き添っていただいてキツネポーズに再度挑戦して来ましたッ。

HUDのお値段はなんとL$1500とかL$4500とかアレなので。。
今回は購入を見合わせまして
お店に置いてあるHUDでポーズを作って、その場でSS撮ってきましたッ♪

突っ込みどころ満載なポージングしてますが、
おかげさまでジコマンきつねポーズできましたッ!!!
いろいろと協力していただいたみなさまに感謝ですッface05ありがとうございますッ♪




。。おひさしブリブリでガチャ友さんとお話することができましたッ。。
しかも
欲しくてたまらなかった=Zenith=Sheep Head Bagをいただいちゃいましてicon22ウフフですッ♪

9月のアーケードガチャも=Zenith=のヒツジバッグとレアのパンダバッグ狙いですっ!!!
とか言ってると出ないんですよネface03おーほほほ。

では。またねですッ。。  icon23シーユー♪




icon25お店はこちらです。
【AnyPose】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bay%20City%20-%20Morton/241/227/25




Posted by Chibii+@よすい。 at 17:27 │メモメモ◝( ◉ ‸ ◉ )◟

同じカテゴリー(メモメモ◝( ◉ ‸ ◉ )◟)の記事画像
【◎】ω・*)ゞ3-28
【◎】ω・*)ゞ9月13日
(`・ω・´)ゞ12月18日
11月30日メモメモ。
十一月三日。
アルファは入ってないよ>、<
同じカテゴリー(メモメモ◝( ◉ ‸ ◉ )◟)の記事
 【◎】ω・*)ゞ3-28 (2017-03-28 13:46)
 【◎】ω・*)ゞ9月13日 (2016-09-13 13:49)
 (`・ω・´)ゞ12月18日 (2015-12-18 15:04)
 11月30日メモメモ。 (2015-11-30 15:22)
 十一月三日。 (2015-11-03 13:23)
 アルファは入ってないよ>、< (2015-04-08 14:13)