> HOME > アフォですっ(〃_〃)ゞ > さぼってますっ>、<

さぼってますっ>、<

2014年04月03日




     いろいろとサボリまくっていますっ。

     SSも使いまわしですっ。スミマセン。


     ヤードセールでオキニのRare製品をGet☆できてから病み付きになってしまい

     ヤードセール巡りをしていますッ。



     最近Get☆した[ContraptioN] Junkyard Devil Wings Rareがメチャオキニですッ♪

さぼってますっ>、<

     コレ発売当初、自分の中では限界数ガチャっても

     1個もGet☆できなかったRare製品ですっ。

     ヤードセールで見つけたときはメッチャ嬉しくて♪

     思わずポチッ!!! ですよicon22おーほほほ。

     この翼Rareが6種類もあるんです。 しかもあとゴーグルもRare1種類あります。


     自分で回してたらマジで破産確実なので完全に入手は諦めていたので

     Get☆できた時はマジで嬉しくてface05ニヤリでしたッ。ウヒヒ。

 
     Rare製品につきものの価格は、個人の価値観なんでアレですけどね。

     海外でのRare価格って桁が1桁違っててビツクリですよ!あの価格は無理ですね。
     
     

     そんなこんなでいろいろ巡ってます。



     最近 必ずいくところは[Ryukyu Gacha Yard Sale]ですッ♪

     つかこの翼の色違いを入手したのがRyukyu でしたッicon22(σ・∀・)σゲッツ☆






     icon25ヤードセール会場はこちらです。
     [Ryukyu Gacha Yard Sale]
     http://maps.secondlife.com/secondlife/Ryukyu/114/246/23





Posted by Chibii+@よすい。 at 14:32 │アフォですっ(〃_〃)ゞ

同じカテゴリー(アフォですっ(〃_〃)ゞ)の記事画像
流れ星に願いを。
バケツの刑はツライ
装着バグ。
行列のできるラーメン屋さん@CCB9
【◎】Д・*)ゞ 1月13日
あけおめデことよろ。
同じカテゴリー(アフォですっ(〃_〃)ゞ)の記事
 流れ星に願いを。 (2018-02-07 10:07)
 バケツの刑はツライ (2017-12-12 09:21)
 装着バグ。 (2017-03-11 06:23)
 行列のできるラーメン屋さん@CCB9 (2017-02-21 11:53)
 【◎】Д・*)ゞ 1月13日 (2017-01-13 13:46)
 あけおめデことよろ。 (2017-01-03 10:46)